ブログ

2015年7月18日

募集企画「みんなのワンコがネイルシールになります vol.01」を開催いたします

募集は締め切りました

わんこ派のお客様、大変お待たせいたしました。遂に…!!! 募集企画「みんなのワンコがネイルシールになります」を開催いたしますっっ  実はネイルシールの募集企画は今回で3回目となるのですが、1回目も2回目も「ねこ」を募集しましたので、わんこ派のお客様からずーっと圧力のような、ジェラシーのような、熱いものをジリジリと感じておりました(笑)。  ええ、気持ちは分かります。なぜならば「猫好き」を公言しているわたくしですが、実は犬も大好きなのです。もちろん飼っておりますよ、ちょっとヘンテコな犬を。名は銀次郎と申します。↓コイツ

長い施設生活を経て我が家にやってきました。
性格:ビビリ。特技:マテができるときがある

それでは本題です。簡単に説明するとこの企画は、お客様から飼い犬の写真を募集して、販売用ネイルシールの素材に使わせていただくというもの。  見事、選ばれたワンコの飼い主様には、完成後のネイルシールを3セットプレゼントいたします。このネイルシールには20匹のワンコが印刷されますが、わたくし、どさくさにまぎれて銀次郎をチョコンとそこに入れ込む予定ですので、今回の募集は19匹分となります。19匹ですよ、19匹。※参考までに猫バージョンの写真をご覧ください

応募方法について

販売用のネイルシールとなりますので、たくさんの犬好きさんの爪の上に、自分のワンコがちょこんと乗ることになります。使用目的をご理解いただけるお客様、そして「まぁぁ!愛しの○○ちゃんが知らない方の手にっ キィィィ!」と嫉妬しないお客様に限り応募くださいますようお願いいたします。

写真(画質)のクオリティ、ワンコの個性、そしてネイルシール全体のバランス(猫の種類)を考慮の上、quoteスタッフによって19匹のワンコが選ばれます。  見事、選ばれたワンコの飼い主様には完成後のネイルシール(こんなやつ)を3シートプレゼントいたします。  お送りいただく写真の枚数はお一人様5枚までとさせていただきます。

応募先はこちら:  hello@quote-jp.com
募集期間 2015年7月18日〜2015年8月20日

※メールの件名に「第二弾:みんなのワンコがネイルシールになります」 とお書きの上、ご応募ください

※お客様のお名前、犬のお名前、お電話番号、 当選時の配送先ご住所を必ずお書きください(お客様のお名前等、個人情報は公開いたしませんのでご安心ください)

※必ずご自分(または家族)が飼っている犬の画像をお送りください。他の飼い主さんの犬、野良犬など、ご家族以外の犬の写真をお送りいただきましても、当店では責任を負えませんので予めご了承ください。

※応募が大変混み合いますため、応募受付のメールはお送りしておりません。  当選者様には8月下旬にメールにてご連絡の上、当選品を送付いたします。

どんな写真が選ばれやすいの?

最も大切なのは、ピントが合っている大きめの写真であること。  印刷物になりますので、ブレブレの写真や、あまりにも小さな写真は不向きです。 また、お顔だけを切り取って印刷しますので、顔の一部が切れていたり、ワンコが横を向いていて表情が分かりづらかったりすると選ばれませんのでご注意を。写真家になったつもりで、美しい写真を目指してがんばってみてくださいね。

次に、ワンコの個性。  「なんだろう、この表情…」「じわじわくる、この顔」「可愛い〜きゅーんきゅーん」な猫ちゃんは強いです。 quote スタッフのハートを鷲掴みにするような写真をお願いいたします。

最後に、ワンコの種類です。  ネイルシールにはできるだけ様々な犬種を入れ込みたいので、珍しい種類のワンコや、特徴的なブチを持っているワンコは有利です。「うちの子、普通すぎるかしら…」と心配な方は、①と②に力を注いでみてくださいね。

たくさんのご応募、お待ちしております♪


打者