ブログ

2016年2月15日

今度はブサ猫!募集企画「My Kitty Cat みんなのネコがネイルシールになります vol.03」を開催いたします

こちらの企画は既に終了しております。たくさんのご応募をありがとうございました。

みなさま、大変お待たせいたしました。 昨年「My Kitty Cat みんなのネコがネイルシールになります」募集企画がとても好評でしたので、第3弾を開催いたします。(この企画をご存知ない方はこちらをお読みくださいね。)

簡単に説明するとこの企画は、お客様から「にゃんこの写真」を募集して、販売用ネイルシールの素材に使わせていただくというもの。

ただ…  今回は、今までの企画とはちょっとだけ違います。 募集するのは「ブサ顔・変顔」のにゃんこたち。そのお顔がブサイクであればあるほど選ばれる企画であります。「はぁ、うちの子なんてどうせ選ばれないわよね、可愛くないもの」と、はなから諦(あきら)め、今まで応募を控えていたブサ猫の飼い主さま、チャンス到来でございます!  我が愛しのブサ猫ちゃんがネイルシールになって全国デビュー。世の猫好きさんたちからチヤホヤされるのです。 ほらね、うちのこブサイクで可愛いでしょって遂に!胸を張って歩けるのです! こんな機会はめったにございませんので、愛猫ちゃんの何気ない日常をパシャッとカメラにおさめ、自慢のブサショットをお送りくださいね。

また、「今回はブサ猫か… うちの子は無理だわ。アイドル級のかわいこちゃんだもの」と少し上から目線で応募をやめようとしているあなた、ちょっとまて。 いくら美猫だからといって、あるだろ、奇跡の瞬間。白猫のセツさんを見習って、がんばっていただきたい。

さて、

今回募集するのは20匹のにゃんこ。見事、選ばれたにゃんこの飼い主様には、完成後のネイルシールを3セットプレゼントいたします。どしどしご応募くださいね。

応募方法について

販売用のネイルシールとなりますので、たくさんの猫好きさんの爪の上に、自分の猫がちょこんと乗ることになります。使用目的をご理解いただけるお客様、そして「まぁぁ!愛しの猫ちゃんが知らない方の手にっ キィィィ!」と嫉妬しないお客様に限り応募くださいますようお願いいたします。

ぶさいく度、猫の個性、そしてネイルシール全体のバランス(猫の種類)を考慮の上、当店の猫好きスタッフによって20匹のにゃんこが選ばれます。  お送りいただく写真はお一人様3枚までとさせていただきます。

応募先はこちら:  contact(アットマーク)quote-jp.com
募集期間 2016年2月15日〜2016年3月16日

※メールの件名に「第三弾:みんなのブサ猫がネイルシールになります」 とお書きの上、ご応募ください

※お客様のお名前、にゃんこのお名前、お電話番号、 当選時の配送先ご住所を必ずお書きください。また、にゃんこを紹介しているブログやSNSなど公開OKのものがあればお知らせください。(当選の際に猫の名前を紹介することがあります。飼い主様のお名前、ご連絡先、ご住所は非公開となります。)

※必ずご自分(または家族)が飼っているにゃんこの画像をお送りください。野良猫や、店猫、ご家族以外が飼っているにゃんこの写真をお送りいただきましても、当店では責任を負えませんので予めご了承ください。

※応募が大変混み合いますため、応募受付のメールはお送りしておりません。  当選者様には3月中旬〜下旬にメールにてご連絡の上、4月上旬までに当選品を送付いたします。

こんな写真は選ばれにくい?

ピントが合わずブレブレの写真や、あまりにも小さな写真、白飛び・黒つぶれが見られる写真、フィルターがかかりすぎてる写真は印刷に不向きです。 また、お顔だけを切り取って印刷しますので、お耳が切れていたり、にゃんこが横を向いていて表情が分かりづらいと選ばれませんのでご注意を。

たくさんのご応募、お待ちしております♪

ついでにquoteの猫グッズを見てみる? >> こちら


打者