ブログ

2012年3月12日

ペッタンコにして持ち運べるユニークなiPhoneスタンド

先日入荷しました、Flat PackablesのiPhoneスタンド。効率化を重視するクリエイターや、人前で話す機会の多いプレゼンテイターなどから人気があり、チェッカーズをはじめ多くのウェブマガジンで掲載されました。ありがとうございました。今日はその組み立て方を簡単に写真でご紹介したいと思います。

まず、届いた状態がこれ。

厚みわずか1cm弱。ナチュラルな質感のケースが素敵です。 ケースをスライドさせて中を開けると

こんな風に、2つのパーツがピッタリと入っています。

2つのパーツの溝を確認して

はめ込みます。

完成。ね?簡単でしょ? iPhoneを置くと、こんな感じになります。

仕事スペースがちょっとだけお洒落になって、仕事がはかどりそうです。ご覧の通り、不器用な私でも簡単にできますので、女性のみなさまも安心してご注文くださいまし。ちょっとした贈り物にもどうぞ。

 

Flat Packables iPhoneスタンドのご注文はこちらから

 


打者