ブログ

2012年8月26日

お客様が素敵すぎる爪フクロウの写真を送ってくれました。

先日、いつの間にかメディア掲載されていた当店のネイルトランスファー。 半日で完売いたしまして、その後もたくさんのご予約をいただきました。  ありがとうございました〜♪   こちらのブランド、と〜っても可愛いんです。  自然を愛す英国のデザイナー、ケイト・ブロートンが手がけるアートワークスで、トリさんやフクロウさん、お洒落なティーポットなど、女心をくすぐりまくるデザインたちが並びます。  こちらがケイトさん。

彼女の作品の魅力はそのイラストとアイデアにあります。やわらかいタッチと愛らしい表情の中にわずかに残すリアリティ。まるで少女が思いついたかのような遊び心たっぷりのプロダクトたちは、彼女のイラストに包まれながら、世界中の人たちに今日の笑顔を届けます。

西ヨークシャー地方にあるオトリーという小さな町で育った彼女。  毎日、森を歩き、川で遊び、鳥のさえずりに耳を傾ける、穏やかで豊かな幼少時代を送ったそうです。  その記憶は現在の彼女が生み出す作品たちの大切な材料となり、やさしげで愛らしい、自然の要素がたっぷりのプロダクトになっているんですって。

作品をみていると、彼女の少女時代をのぞいてるような気分になり、優しい気持ちがふわふわと沸いてきます。  ヒツジさんみたいに、ふわふわ、と〜。

ところで先日、当店に1通のメールが届きました。  【ネイル トランスファー使ってみました。】という件名でお客様から。  わーい、お客様からメールだ〜♪  嬉々としてメールを開くと、「先日quoteさんで買ったネイルシールを早速使ってみました。あまりに可愛くてテンション上がってしまいメールしてしまいました! 」のメッセージと一緒に、こんな写真が。

ぎゃーーーっ!!!  かっ、かかかかかかわいいーっ!!!  あまりの可愛さに食べていた豆乳プリンをこぼしそうになりましたよっ汗  ジェルネイルを使っての作品なのだとか。  美しい爪と指に恵まれると、フクロウさんたちもこんなに生き生きとするのですねえ〜… なんて楽しげ。 フクロウ国の王子様とお姫様みたいっ!!

そしてごめん私の爪の上のフクロウたち… ええ私は不器用なのですよ.. 爪もちっちゃいし指も短いし (/||| ̄▽)←(残念すぎるため写真は割愛)

結婚式やイベントはもちろんのこと、普段使いとしても。  自慢せずにはいられない、ちょっと小粋なネイルアート。  フクロウさんやトリさん以外にも、夏にぴったりのカクテルや、秋の先取りデザインがありますので、ぜひ見てみてくださいね。  リピも大歓迎〜♪  素敵な写真を送ってくださったお客様、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

※一部のデザインは在庫があとわずかです。

Kate Broughton – ケイト・ブロートン のネイルトランスファー

 

 

 

 


打者