ブログ

2013年1月10日

HAPPY NEW YEAR のサプライズが届いて爆笑した件。

今日、不思議なものが届きました。

わわっ なんだこれっ!!  一瞬で楽しげな気分にさせる、見たこともないようなパッケージ。透明袋の中に数枚の紙が入っていて、なにやらHAPPY NEW YEARの文字が書かれている。赤い帽子をかぶった愉快そうなヤツがいる。HAPPY NEW YEARだから年賀状に違いない。完全手作り、「オ リ ジ ナ リ テ ィ」の文字がはっきりと脳裏を走る、フリーダム年賀状。送り主の名前は「See Designing & Shizukart®」となっていた。

Shizukartさんだっ!!!  彼女は宮崎のクリエイターさんで、当店の常連のお客様。好みの商品が登場する度に「いいものみっけ」と言わんばかりに商品をポチリ、小さな子供のように嬉しげに駆けて抜けてゆく(私の想像上で)、とっても愛らしい方です。彼女は遊び心いっぱいの作品を手がけるのがとっても得意。こちらで作品やブログが見れますので興味のある方はぜひ。動物好きという共通点と、自分のセンスと一部かぶっているという点だけで、まだお会いしたこともないのに、いつしか彼女は私の「心の友」となりました。勝手に。

そんなShizukartさんからのお届けもの。元旦ではなく、ちょっと日にちをずらして届けるのも、くぅーっ やるな!! 今日は1月10日。もはやこんな時期に年賀状など届きませんから、今日の郵便物はインパクト大です。 しかもこのパッケージ。人の心を掴むのが上手なShizukartさんの小技が効いた一品です。

サプライズとか見たことがないものに過敏に反応するわたくし。すでにドーパミンを微量に放出しながら「なんだろう〜」中を開けてみる。ほくほくほくっ

丸い。やわらかい、和紙のような、紙が入っておる。可愛いお顔と、まつ毛。帽子のデザインもさりげなく可愛いな…。 ん?なんか、これ、切れてる。というか、カットされてある?  アシスタントを呼んで、「ちょっとごめん、作業中悪いけど、これ持ってみてくれる?」「いいですよ〜」「はい。」

しゅるっ

しゅるるるるるる〜

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えっ!! なにっ!!?? ←(一瞬、何が起こったのか分からない)

可愛いコのカラダの一部が下に落ちてる…というか、の…のびてる…っ?  んんっ!!! いやまて… これはひょっとすると…

ヘビ!!!  (;゚;ж;゚; )ブッ

ヘビだよ、ヘビ!! だって今年、巳年だからっ!!! (爆) 長すぎてシッポ撮れてないし!! (o_ _)ノ彡バンバン 個性的すぎるだろっっ!!!

………………………………………………………..

初笑い。これやばい。今年一番笑った出来事でした。Shizukartさま、楽しすぎる新年のご挨拶をありがとうございました。お返しにどんなものを送りつけようか、この記事を書きながらすでに悶々とアイデア練っております(←勝手に競争心)。私もひとつ、笑顔のご提供ができますよう、がんばってみますので、。(←負けず嫌い)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Shizukartさんのブログ

 

 

 

 


打者