お知らせ

2014年9月14日

配送業者変更のお知らせ

いつもquoteをご利用いただきましてありがとうございます。大変恐れ入りますが、2014年9月15日から下記の通り宅配業者が変更となりますのでご案内いたします。

宅急便:ヤマトから佐川急便へ変更
メール便:変更無し(ヤマト)

ヤマト運輸は今年、全国で大幅な送料の値上げを実施しました。当店への値上げも例外ではなく、見積書をポロリと落としてしまうほど、その料金設定はかなり大幅なものでした。お客様の負担を少しでも軽減するため、この数ヶ月、値上げ分の送料は当店で負担するなどして最大限の努力いたしましたが、商材の特性上、現在の送料設定が大変困難な状況となってしまいました。誠に心苦しく存じますが、送料はそのままで、運送業者を変更することで 状況の改善に努めたいと思います。

当店はオープンから現在までずっとヤマト運輸を利用しておりましたので、今回の決断に少々不安を感じておりました。たくさんの方に相談し、運送業者を比較して、ヤマト・佐川急便の営業担当者さんと何度も話しました。その結果、「小さななお店」であるquoteにとって、今は佐川急便の”ちょうど良い”価格帯とサービスが合っていると判断いたしました。今回の変更に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、配達員さんがお客様のもとへ荷物を大事にお届けしてくださるよう、スタッフが色々な工夫をして、いままで通り、いままで以上に心を込めて発送をさせていただきますので、お客様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

尚、「私はヤマト派」なお客様には、一部送料をご負担いただく形で柔軟に対応させていただきたいと思っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

たくさんの感謝を込めて。
quote 代表 つづらはら

※クリスマス前後など配送が混み合う時期は、大幅な配送の遅延が予測されますため、余裕をもってご注文くださいませ。
※配送時間やお届け日数に若干の変更がございます。


打者